とくやまBlog

2017年7月11日 火曜日

痛くて肩が挙がらない患者さん。

先週土曜日に、緊急で連絡が入り最終時間に来院されました。

某運送会社の社長のIさん。


何もしていないのに、腕が痛くて挙がらないとの事でした。


治療前。治療後の写真は、下記にあります。



大分と腕が挙がるようになりました❀.(*´◡`*)❀.


まだ炎症があるので、痛みは残っていますが
ご本人様もビックリされたようです(笑)


後は、暫く夜に腕枕をするのは、禁止ですよー笑笑
と、生活指導させて頂き、治療を終えました(≧∀≦)


久しぶりのご来院でしたが、
いつも、何かあれば、ご家族の方みなさんが
頼りにして下さいます(^-^)


いつも、ご信頼ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.


これからも、信頼に応えれるよう、夫婦で精進していきたいと思います




【国家資格を持つ身体のプロの夫婦が治療します】
《診療時間》
月〜金
8:00〜12:00 15:00〜20:00

8:00〜12:00

日、祝は、休診。

《場所》
阪神深江駅南側(海側)出口。スキップ5歩

《電話番号》
078-441-5877


pic20170711180527_1.jpg

pic20170711180527_2.jpg

投稿者 とくやま整骨院

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アクセス


大きな地図で見る

とくやま整骨院
兵庫県神戸市東灘区深江本町
3丁目9-1
078-441-5877
【診療時間】
午前 8:00~12:00
午後 15:00~20:00

【休診日】
土曜日午後・日曜日・祝日

お問い合わせ 詳しくはこちら