とくやまBlog

2017年6月26日 月曜日

新しい治療機器を導入しました。

すっかり、久しぶりの更新になってしまいました(T_T)


長男が小学一年になり、環境が変わり宿題や習い事など、私も仕事をしながら一緒にこなしていくのに、1番子どもにとってスムーズに出来る環境作りをしてました❀.(*´◡`*)❀.


ようやく、その環境にも慣れてきました♡♡


がしかし、次男が宿題で長男に付きっきりだと、
『ママは、全然こっち向いてくれない!!』
と言われ、不機嫌続きの次男と、向き合いながらの日々を過ごしてました(笑)


でも、ちゃんと自分の気持ちを言葉に出して、伝えてくれる事に感謝して、
まだまだな母ながらも、精一杯愛情だけは、伝えようと思いますお願い



投稿がなく、心配してメッセージをたくさん頂いたり、子どもの行事で院長の治療は、ありましたが、私が治療にあたれなかったりと、ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m


ご迷惑をお掛けしてるにもかかわらず、
理解して下さってる患者さん♡♡
メッセージを頂いた方々、ありがとうございます♡♡
とても嬉しかったです(≧∀≦)
ご心配お掛けしました。


また、地道に更新していきたいと思います❀.(*´◡`*)❀.
よろしくお願いします♡♡


そして、



タイトルにもありますように、



新しい治療機器を3台導入しました



一つずつ、紹介していきます。



まずは、一つ目。。。


待ちに待ちに待った新たな治療テーブル!!

ゼニスヤマサキテーブル230-Y


当院で行う治療、バイタルリアクトセラピーの協会理事長である山崎雅文先生のアイデアがふんだんに盛り込まれた世界基準の最新治療テーブルです!!



このテーブルは、100年以上に渡る歴史を誇る、
アメリカ・カイロプラクティック・テーブルメーカーの老舗、ウィリアム社製のテーブルです!!


カイロプラクティックを学んだ方なら一度は、耳にした事があると思います


そのウィリアム社の長い歴史の中で、初めて日本人のアイデアが採用され、名前がテーブルに付けらました。


これは、日本でカイロプラクティックを学んでいる方にとって、どれほど凄いことなのかが、理解出来ると思います❀.(*´◡`*)❀.


世界のカイロプラクティック史の歴史に名を刻む


Dr.トムソンの『トムソンテーブル』

Dr.ピアースの『ピアーステーブル』


そんな世界的に有名テーブルに次いで、

山崎先生の『ヤマサキテーブル』です


本当に凄いです!!



言い換えれば、バイタルリアクトセラピーが世界で認められた!!という事になります。



ここまでくるのに、先生がどんなに苦労されて、どれほどの苦難を乗り越えたか。。。



私もバイタルリアクトセラピーに出会い10年が経ちました


10年前に比べると、凄い進化している治療法です!!


もっともっと勉強を重ね、山崎先生の考え方、捉え方、想いを学び、


更に患者さんに還元出来たらと思います!!



『ヤマサキテーブル』を導入する事で、
今まで、何が中々改善出来なかった事が
改善出来る事で、また、身体がどう変わるなど、

初めてヤマサキテーブルで治療する患者さんには、説明しています❀.(*´◡`*)❀.


また、症例なども含めて、
ヤマサキテーブルの凄さを、書いていきます♡♡



今まで10年、私達夫婦と共に、歩んでくれた
『ピアーステーブル230』
ありがとうございます♡♡


決して、私達の手から手放す事は今の所ないですが(笑)


私達の理想とする治療院が完成するまでは、


暫く側で、見守って頂きます。



写真は以前の、施術所内ですが、
施術所内も今は、雰囲気が変わってますので、


楽しみに来院して下さいね♡♡



本日は、長々となりましたが、
最後まで読んで頂きありがとうございました。





【国家資格を持つ身体のプロの夫婦が治療します】
《診療時間》
月~金
8:00~12:00 15:00~20:00

8:00~12:00

日、祝は、休診。

《場所》
阪神深江駅南側(海側)出口。スキップ5歩

《電話番号》
078-441-5877




pic20170626130433_1.jpg

投稿者 とくやま整骨院

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アクセス


大きな地図で見る

とくやま整骨院
兵庫県神戸市東灘区深江本町
3丁目9-1
078-441-5877
【診療時間】
午前 8:00~12:00
午後 15:00~20:00

【休診日】
土曜日午後・日曜日・祝日

お問い合わせ 詳しくはこちら