とくやまBlog

2017年2月13日 月曜日

院内の様子。

今年に入ってから、模様替えをよくする院長がまたまた、仕事がしやすいように設置してくれた院内をご紹介していきます♡♡


院内の様子が少し変わり、患者さんも、あれ増えました??
これ、何ですか??と気づいてお話して下さる方も多く(笑)


まず、一つ目は、



こちらの台❀.(*´◡`*)❀.


この台で、来院された患者さんの症状(ペインスケール)や、どこを施術したのかなど患者さんのお身体の情報をすべて書いたりするのが主にメインのテーブルです♡♡


以前は、受け付けで書いていたのですが、
狭い受け付けで、2人が行き交うのも、窮屈なので(笑)
スムーズに仕事の流れを作る為に、設置しました(≧∀≦)


そして、最近いや、昔から(笑)忘れものが多い私の為にポストイットと、ボードを用意してくれました♡♡笑笑

事務作業だけでも、やる事がある中、
子どもの行事や習い事が入ってくるのですが、
子どものお弁当日を忘れてしまいがちでwww


このボードに記せば、私は、いつ何をしたら良いのか、すべてわかるようにしました(笑)


なので、ボードがポストイットだらけになり、ボードの隙間がない時もしばしばwww


でも、このボードのお陰で、忘れる事なく、
気持ちの良い日々を過ごしております♡♡


このボードが私には、とても大事な脳になります(笑)


なので、ボードの隙間がなく、ポストイットだらけになっていたりしてたら、「やる事いっぱいあるなー」
と、話のネタにでもして下さいね♡♡

くれぐれも、剥がして捨てないで下さいね(笑)


子どものお弁当忘れちゃうんでwww



♡とくやま整骨院
http://www.tokuyama-seikotsu.com/menu02/


【国家資格を持つ身体のプロの夫婦が治療します】
《診療時間》
月〜金
8:00〜12:00 15:00〜20:00

8:00〜12:00

日、祝は、休診。

《場所》
阪神深江駅南側(海側)出口。スキップ5歩

《電話番号》
078-441-5877


pic20170213162350_1.jpg

投稿者 とくやま整骨院

アクセス


大きな地図で見る

とくやま整骨院
兵庫県神戸市東灘区深江本町
3丁目9-1
078-441-5877
【診療時間】
午前 8:00~12:00
午後 15:00~20:00

【休診日】
土曜日午後・日曜日・祝日

お問い合わせ 詳しくはこちら