とくやまBlog

2016年12月31日 土曜日

今年もありがとうございました♡♡

この一年も、本当にたくさんの方に出会い、
学び、とても充実した一年でした。

患者さんに元気になって頂くのが、私達の仕事ですが、
もう全然痛くないウソみたいと満面の笑みで言って頂けた事。
私の様に、治してあげてと、たくさんの患者さんをご紹介して頂いたり、
もっと、早くに出会いたかった。と言って頂いたり、
ここがあるから、ムリしても好きな事が出来ると喜んで頂いたり、

ひとつひとつ、患者さんとの出会いや会話を振り返ってますが、私の方が患者さんから、学ばせて頂いてる事の多さに、本当に感謝するばかりです❀.(*´◡`*)❀.

本当にありがとうございました♡♡

それと同時に、まだまだ治せてない方。
もっと、回数を少なく治せるはずと、
まだまだ、課題なども多く、これからも、
夫婦で意見交換笑笑
しながら、向上していきたいと思います

来年の目標は、ゼニスヤマサキテーブルを導入し、さらに技術のスキルをアップし、患者さんに還元していきたいと思います。

また、来年も笑顔いっぱいで、皆様にお会い出来る日を楽しみにしています♡♡


pic20161231222943_1.jpg

投稿者 とくやま整骨院

アクセス


大きな地図で見る

とくやま整骨院
兵庫県神戸市東灘区深江本町
3丁目9-1
078-441-5877
【診療時間】
午前 8:00~12:00
午後 15:00~20:00

【休診日】
土曜日午後・日曜日・祝日

お問い合わせ 詳しくはこちら