とくやまBlog

2016年9月 1日 木曜日

産後の患者さん

産後、実家に帰省された患者さん。


産後、1ヶ月経っても、尾骶骨が痛いと来院されました


後、1ヶ月半で県外の自宅に帰られると言う事だったので、残された時間で、

いかに、少ない回数で、痛みを取るかを目標にしてきました。


最初の2週間は、週に1回。

そして、痛みが取れて来たので、2週間に1回の治療を2回。

最後は、自宅に帰る前に、もう一度受けたいと、患者さんの要望から、最後に1回。


計5回の治療で、痛みも取れて、


2回目の出産だったのですが、


最初の産後より、肥立ちも良く、体調が良くなったようで、とても喜んで頂きました


良かったです♡♡♡♡♡



それにしても、この夏で、私、よく日焼けしました(笑)

患者さんが肌の白い方なので、余計目立つな(笑)





pic20160901122632_1.jpg

投稿者 とくやま整骨院

アクセス


大きな地図で見る

とくやま整骨院
兵庫県神戸市東灘区深江本町
3丁目9-1
078-441-5877
【診療時間】
午前 8:00~12:00
午後 15:00~20:00

【休診日】
土曜日午後・日曜日・祝日

お問い合わせ 詳しくはこちら