とくやまBlog

2016年6月27日 月曜日

空手兵庫県大会。

今日は、空手の試合の応援に行きました❀.(*´◡`*)❀.

オスグットで、来院されましたが、痛みも2回でとれて今は、メンテナンスで通われています♡♡

廣瀬心星くん(^_^)

彼は、凄い選手で、糸東会の日本代表の強化選手で、全国大会も常に上位

今回は、兵庫県大会で、準優勝でした♡♡

礼儀も正しく、この春から中学1年生になり、
学校の部活と、勉強と、空手と両立しています❀.(*´◡`*)❀.

さらに、廣瀬4兄弟と私は、呼んでいるのですが、

長男さんは、今は、空手をされていませんが、
頭が良く高校ではラグビー部♡♡

三男くんも、空手で、前回は優勝でしたが、今回は、3位。全国大会でも常に上位なので、次の全国大会は、リベンジしてくれると思います♡♡

四男くんは、昨年、全国大会優勝し、今回も県大会で軽々優勝しました♡♡


みんな素晴らしい♡♡♡♡♡♡♡

これからも、スポーツをする子ども達の支えになれたら、嬉しいですね(^_^)



pic20160627110842_1.jpg

pic20160627110842_2.jpg

pic20160627110842_3.jpg

投稿者 とくやま整骨院

アクセス


大きな地図で見る

とくやま整骨院
兵庫県神戸市東灘区深江本町
3丁目9-1
078-441-5877
【診療時間】
午前 8:00~12:00
午後 15:00~20:00

【休診日】
土曜日午後・日曜日・祝日

お問い合わせ 詳しくはこちら