とくやまBlog

2015年6月29日 月曜日

カラダもココロもサポートします。

昨日は、SOSの連絡が入り、
急遽、治療をしました。

よく、患者さんなど、皆さんに、お話をさせて頂くのですが、

困った時に、それを少しでも、解決させて頂くのが、
私達の務めだと思っています。

それが、日曜日だろうと、祝日だろうと、時間外であろうと、

特に私達に、予定がなく、連絡がありますと、すぐに診せて頂きます。

神戸にいない場合や、すぐに行けない場合などでも、なるべく、1番早い時間で診せて頂くようにしています。

なので、そんなSOSの場合は、連絡して下さいね

私達の大切にしているものは、
『患者さんの心』です。

もちろん、身体もですが(笑)

その患者さんの心に、いつでも寄り添い、お答えさせて頂く事を最も大切にさせて頂いてます。

どんな時も、患者さんが安心して頂ける
『とくやま整骨院』であり続ける事、
そして、少しでも早く、健康な身体と心を手に入れて頂けるよう、日々努力して参ります。

pic20150629170341_1.jpg

投稿者 とくやま整骨院

アクセス


大きな地図で見る

とくやま整骨院
兵庫県神戸市東灘区深江本町
3丁目9-1
078-441-5877
【診療時間】
午前 8:00~12:00
午後 15:00~20:00

【休診日】
土曜日午後・日曜日・祝日

お問い合わせ 詳しくはこちら