とくやまBlog

2015年6月26日 金曜日

こんな姿勢じゃない?Part1

最近で多いのは、スマホを長時間見ている姿勢ですかね?

重い頭を支えているので、肩こりや酷い場合は腰痛がでます。


もちろん目が悪くなる原因にもなります。

最近は若者が老眼になっているようです!
(この前ニュースでやってましたね)

スマホにはブルーライトが含まれてますから、かなりの眼精疲労が起きます。


女性で問題が起きやすいのは老け顔ですね!

下を向く時間が多くなってくると、顔が老けやすくなります。
下を向きながら、自撮りして貰うと解ると思います
あらやだ老けてる



出来るだけ、こまめな休憩と肩や首周りのストレッチをしましょう!

特にゲームをやる人は、要注意ですよ〜!

pic20150626093651_1.jpg

投稿者 とくやま整骨院

アクセス


大きな地図で見る

とくやま整骨院
兵庫県神戸市東灘区深江本町
3丁目9-1
078-441-5877
【診療時間】
午前 8:00~12:00
午後 15:00~20:00

【休診日】
土曜日午後・日曜日・祝日

お問い合わせ 詳しくはこちら